fujicocoonの散文

再開なのでお手柔らかに

えええ!エルメス(Hermès)でフィットネス!??

母の還暦祝いにと、エルメス(Hermès)のスカーフを送ったのが昨年の出来事。

色と柄は姉が選んでくれたのですが、何故かネット注文ができないと嘆かれて、わたしが購入&発送しました。

そうしたら定期的に、新作カレ(エルメス(Hermès)のスカーフの事です)のカタログが届くようになりました。

高級ブランドこえぇー(…言い方)。

オンライン注文で送ったので、定期的に何だか豪華なメールが届くのですが、

今回とどいたのがまた衝撃のタイトルでして。

 

エルメス】自分らしいスタイルでエクササイズ!

 

…え?

エルメス(Hermès)が馬蹄から始まったブランドであることは、庶民のわたしも知ってますが。

エクササイズとはちょっと遠い存在というか、そういうのはNIKEとかに任せておけばいいジャンルなのではござりませぬか??

殿ご乱心なの??

公式サイトのリンクを貼って紹介しようと思ったのですが、

はじかれてしまい非表示になってしまうので、ページにあった画像を一部ご紹介。

こんな感じ。

f:id:fujicocoon:20210528153819p:plain

石像…のイメージかしら

f:id:fujicocoon:20210528153755p:plain

体勢とハットの重ね具合、これは一人では出来ませぬ!

 HPには他にも動画があったり、もちろん新作のアクセサリーも載ってます。

(…スマホケースが12万円でしたよ)

今季のエルメス(Hermès)さんはこれで行こう!と決めたんでしょうね。

エルメス(Hermès)」と「フィットネス」並べると語感もいい気がしてきました。