fujicocoonの散文

再開なのでお手柔らかに

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰が言おうとこれは継続

突然ですが、写経ってあるじゃないですか。 あのいっとき流行った…今も流行ってます? 1000円ぽっきり・ちょっぴりお得な写経セット・写経セット・筆ペン・写経用紙価格: 1000 円楽天で詳細を見る 少し昔、わたしもその流行りに乗って『ちょっと意識高い系の…

もっとブロックしていこう

前回はかれこれ1年、地味にフィットボクシングをしていることについてお話しました。fujicocoon.hatenablog.jp 細々と続けていくとそれでもポイント?的なものが溜まっていって、新しいウェアとかがもらえるのですよ! まぁ大体があんまりお洒落とはいえnain…

映画『花束みたいな恋をした』で突き付けられる現状維持の難しさ

hana-koi.jp こう言っては失礼ですが映画が予想以上にもんのすごく好評で、一人のファンとしてもうれしいです。 ちなみに一般的な作品は公開2週間程度で上映回数が激減するのが常ですが、上映回数がまだ十分あるので今でも隙あらば周りの人に薦めまくってお…

おひさしぶりですね!と言われるのが辛い

ここ数年はホットヨガのスタジオに通っていました。 当時の仕事柄帰れる時間がバラバラで、毎週決まった曜日に通うのは困難。 そこで『月に4回までなら好きな時間と受けたいレッスンを選べるよ』的なコースがあるスタジオを選んで、 それはもうせっせと通っ…

百合の花が咲いたのよ

こんにちは。シン・エヴァンゲリオン劇場版:||の公開日ですね。 スケジュール的に全然余裕で初日、且つ朝一初回に行ける自由の身だったのですが、 土日休みのとある会社員から「どうしても一緒に見に行きたいんじゃー」と泣きつかれたので週末までお預けくら…

百合を見守る者

先日近所の花屋さんにて百合を特価で購入したのですが。 fujicocoon.hatenablog.jp 既に開いてた花びらが更にめっちゃ開いてます。 え、こんなに開くの?と驚きです。(なんせ切り花を久しぶりに買ったからね!) そんでもって蜜の香りがすごく強い。 これ、残…

百合の花を買う

少し前に住んでたところは、近所に超おしゃれな花屋さんがありました。 木の枝にちょんと赤い実がついたリースが8000円!!みたいな。 ふらーっと入って日常使いするには少し勇気がいる花屋さんでした。 恐らく雑誌とかで紹介されてるのでしょう、週末はデー…