fujicocoonの散文

再開なのでお手柔らかに

経過観察について(2022.2時点)

さて、寝る前の薬が増えてからの変化についてですが。

2月からミルタザピン(15)1錠と、フルニトラゼパム(2)1錠が追加になってます。

f:id:fujicocoon:20220223233710j:plain

リフレックス・レメロンのGEですね。

ところで以前来た依頼でミルタザピン0.25錠という指示があって眩暈がしそうになった記憶があります。

ただでさて割線でないのに…!?と言う気持ち。案の定2回目は処方が変わってたので端数の0.25錠はロスになりました。モッタイナイネ。

 

話はわたしの服用状況へ戻すとして、正直に申し上げると、抑うつ症状への効果はまだ感じられませんが、食欲が増しに増しております。

とにかくお米が食べたい!あと眠い!

そして眠れてるけど悪夢が酷い。ゆえに寝てるのが辛くて起きてしまう状態とでも言えば良いのでしょうか。

結局規則正しい眠りじゃないもの問題点。

 

困ったねぇ、こりゃぁまた太るのかしらね。

先生曰くミルタザピンは「3錠まで増やせるので❤️」らしいので、まだまだ来るぞ食欲の波!!!

 

以前はホットヨガに通っていたのですが、コロナ禍と引越しが重なって退会してから約2年縁遠くなっていました。

その時はヨガだけでなくピラティスも受講したりしていたので、腹筋に縦筋が入るくらいには絞れていました。

それがいまや、このていたらくなBODY。

あぁ情けない。

 

同じ教室には通えないけれど、ホットヨガを再開してみてもいいかもしれませんね。

2月までのキャンペーンとかありそうなので調べてみよ。