fujicocoonの散文

再開なのでお手柔らかに

経過観察2022.3.1

こんばんは(もしくはこんにちは)ふじこです。

 

先日の経過観察2022.2.28を投稿してふと、「経過観察ってタイトルにするなら受診後に書くものでは?」と思ったり。

 

今日は2週に1度の受診日でした。

昨夜が全く眠れなくて、これ以上お酒飲むのもなぁと思いdアニメストアFate/Zeroを見返してたら朝になってました。

 

明け方ようやく眠くなって横になったら次は起きれなくて、同居人に予約時間の変更をお願いして午後に変えてもらいました。

 

今日の診察の結果、睡眠状況は不安定&抑うつへの効果も不十分ということで眠前の薬が追加になりました。

 

バルプロ酸(200)4錠 分2朝夕食

セパゾン(2)4錠 分2朝夕食後

リーマス(200)4錠 分2朝夕食後

フルニトラゼパム(2)1錠 眠前

ミルタザピン(15)2錠 眠前

ゾルピデム(10)1錠 眠剤

 

以上、寝る前のミルタザピンとゾルピデムが追加になりました。

これで眠れるといいんだけど。。。